人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらんモーニング放送されました。

朝からドキドキ。。会社にはテレビが無いので、運転手さんの携帯でみました。えええ~あんな場面も放送するの??っていう感じでしたね。本当に一人でべらべらなんか結構上から目線で喋っていましたから・・・。タクシーもケーキのの方も宣伝してもらって、ありがたい事ですね。これでお客さんと、運転手さんの会話もしばらく弾みますね。おまけに、、スター認定もされました。4ヶ国語をあやつる。。。はかなりオーバーな025.gif025.gif025.gifこの前の中国旅行もかなり苦戦しましたから025.gif025.gif まあ。これからも頑張って勉強していきます066.gif066.gifテレビ高知さん、ありがとうございました。
じゃらんモーニング放送されました。_f0226210_17281827.jpg

by kuronekokuusa | 2015-05-30 17:34 | kuusa

小さな注文販売のケーキ工房の日記


by くうちゃん